So-net無料ブログ作成
検索選択

☆お城めぐりに行ってきた~2015春(^^)彦根城☆ [博物館日記]

ご無沙汰いたしております~hide-familyです[ぴかぴか(新しい)]

“春の嵐”が吹き荒れる4月[あせあせ(飛び散る汗)]
週末ごとの天気の崩れで [雨]
思うように花見キャンプには行けませんでした[ー(長音記号1)]
今回は “3月の出来事” のアップを [メモ]

去年は、弟おポンと二人で訪れた彦根城 [車(RV)]
兄ぃにの行きたいリクエストに応えて行ってきました [カメラ]

P1030835.JPG

表山門口より [ぴかぴか(新しい)]
春休みに入ったばかりで 名神も結構渋滞してましたが [車(RV)]

彦根城で記念撮影 [カメラ]

P1030855.JPG

いよいよシーズンですね~[るんるん]
相変わらずのマイペースですが、少しずつアップしていきたいと[ひらめき]
これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします [ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。