So-net無料ブログ作成

2015☆SW☆砂丘&高原の旅へ行ってきた☆(Part2) [アウトドア日記]

2015年のSW(シルバーウィーク)[ひらめき]
今回は〝おばあちゃんと一緒〟の家族旅行でした [メモ]

初日は〝浦富海岸&鳥取砂丘〟の旅でした [船]

そして次の日は [わーい(嬉しい顔)]
最高の秋晴れだった〝蒜山高原〟へ [晴れ]
P1040796.JPG
今回も蒜山高原ビジターセンターへ  [モータースポーツ]

いや~最高の景観です [カメラ]
P1040794.JPG
ソフトクリームを食べて高原を散策して [わーい(嬉しい顔)]

おばあちゃんとの記念写真 [カメラ]
P1040788.JPG
もう二人とも中学生 [ビル]
   おばあちゃんも感無量だったと [るんるん]

こんな家族旅行もホントにイイですね [ぴかぴか(新しい)]

そして次に向かったのは [車(RV)] 
    高速道路で一気に行きました [モータースポーツ]

倉敷美観地区に観光です [カメラ]
P1040820.JPG
初めてきました~いいとこですね [ぴかぴか(新しい)]

映画「るろうに剣心」に出てくるような~この景観  [映画]
P1040827.JPG
明治&大正浪漫を思い起こさせます [わーい(嬉しい顔)]

いま話題の〝倉敷デニムストリート〟へ [カメラ]
P1040819.JPG
はじめてやってきました [カメラ]

いや~店内は欲しいもの一杯です~[ひらめき]
P1040818.JPG

そして~ちょっと微妙な
   〝デニムグリル〟を食べに~[ファーストフード]

こちらのお店へ [レストラン]
P1040810.JPG
話題の『デニムバーガー』は完売でしたが [ー(長音記号1)]

そして デニム肉まん にチャレンジ [ひらめき]
P1040814.JPG
『色は…やけど、美味しいわぁ[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)]

そして、倉敷美観地区の散策です [カメラ]


P1040821.JPG

とっても一日で回り切れないボリューム[ぴかぴか(新しい)]

P1040834.JPG

これは絶品『金賞コロッケ』[るんるん]

P1040832.JPG

ガッツリ観光のSW旅行でした [ぴかぴか(新しい)]

やっぱり☆旅行はイイですね [わーい(嬉しい顔)]
10月もいよいよ中旬 [次項有]
三連休は弟おポンを連れて北近畿へ [車(RV)]

秋晴れが続いてますね [晴れ]
今年の冬は暖かくなればいいなぁ [雪]


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

barbie

あっという間におばあちゃんの身長を越したってところでしょうか。
そのうち見上げないといけなくなりますね(笑)
山陰ジオパークいいですよね。
夏場の砂丘は灼熱なので初秋がいいですね。
by barbie (2015-10-21 21:42) 

tsune

おーーっ!!デニム肉まん!
数年前ファミマで売っていたスライムまんと同様、色が・・・。(笑)
デニムバーガーってのもあるんですね〜。バンズが青いのでしょうか?
おばあちゃんと旅行、喜んでおられたことでしょう。
わが家も行けるうちに何か計画してみようかな〜。

by tsune (2015-10-22 11:31) 

るぐっちぃ

お孫さんとの家族旅行!
最高のお天気に恵まれてよかっぱ♪
素晴らしい親孝行でしたねー!
by るぐっちぃ (2015-10-26 20:20) 

hide

barbie様☆
コメント&nice! ありがとうございます^^
ホントにアッ!という間に大きくなったと~
おばあちゃんも大喜びの旅行でした(^^)
山陰ジオパ-ク見どころ満載です☆
砂丘はホントに秋がいいですね~♪
by hide (2015-10-29 08:53) 

hide

tsune様☆
コメント&nice! ありがとうございます(^^)
デニム肉まん~これは微妙でしたね(笑)
デニムバーガーは売り切れでしたが…真っ青なようです!
おばあちゃんとの旅行も楽しいですよ~♪
ホントに元気な時に行ってあげてくださいね(^^)
by hide (2015-10-29 08:56) 

hide

るぐっちぃ様☆
コメント&nice! ありがとうございます(^^)
ホントに家族旅行もいいもんですね~♪
SWは好天に恵まれて最高でしたね☆
山陰はスポットだらけ~まだまだ楽しみたいですね!
by hide (2015-10-29 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0