So-net無料ブログ作成
検索選択

X’mas Camp in 伊勢志摩エバーグレイズ☆ [エバーグレイズ☆キャンプ☆]

楽しみにしていたクリスマスキャンプ[クリスマス]

それと同時に 『クリスマス寒波』 到来[ダッシュ(走り出すさま)]

また、家族から体調不良のうったえが...

よって今回~“キャビン”泊へ変更となりました[家]

いつもの通り『名阪国道』快走中に[車(RV)]
CIMG5473.JPG
“こな~ゆき ♪”...[雪]レミオロメン風に~)

今年の初雪体験が車中とは[あせあせ(飛び散る汗)]
久しぶりのビビりキャンプとなってしまいました[たらーっ(汗)]

伊勢ICからは雨のとなり、風ビュービュー[ダッシュ(走り出すさま)]

エバーグレイス到着[ぴかぴか(新しい)]
CIMG5476.JPG
この時には何とか晴れ間も出てホッと一息[晴れ]

この標識は“エバーグレイズ”ならでは[目]
CIMG5477.JPG
『カメ注意』~兄ぃに、おポン ともいつも大喜び

今回の宿泊は『キャビン・ウォーターフロント』[ぴかぴか(新しい)]
CIMG5478.JPG

ガーデンデッキからの風景は
CIMG5480.JPG
こんな感じ~[手(チョキ)]

景色はいいが、すごい風[どんっ(衝撃)]
ガーデンデッキをシートでガードして風対策[決定]

ポーチスイングがお気に入りの“おポン”
CIMG5516.JPG
ママと記念写真[カメラ]

志摩スペイン村の“ひまわりの湯”で温まって早めの夕飯です[soon]

今回の夕飯は『カレー鍋』と丸義鮮魚でGetした“寒ブリ”
CIMG5483.JPG

キャビン内はぬくぬくです[ひらめき]
CIMG5491.JPG
CIMG5492.JPG

ひとり“焚き火”にこだわるhide[爆弾]
CIMG5488.JPG

早めに夕飯をすませて[soon]

楽しみにしていた『クリスマススーパービンゴ』に参加です[クリスマス]
CIMG5493.JPG

CIMG5500.JPG

CIMG5499.JPG

豪華景品は当たりませんでしたが
CIMG5501.JPG
サンタさんからささやかなプレゼント[exclamation]

ビンゴは残念でしたが[次項有]
キャビンに戻って家族でクリスマスパーティー[クリスマス]
CIMG5502.JPG
キャンプ場で過ごす静かなひと時でした[夜]

風も止み晴れ間が広がる翌朝[晴れ]
CIMG5520.JPG

ですが寒い[ー(長音記号1)]
朝から“焚き火”で『ティータイム』[喫茶店]
CIMG5517.JPG

CIMG5512.JPG

CIMG5514.JPG

毎度おなじみ“モーニングサービス”で朝食[レストラン]
CIMG5509.JPG

軽く撤収する間、子どもたちとママは“ラケットボール”[テニス]
CIMG5526.JPG

今回の昼食はアメリカンビッグバーガーづくり[ファーストフード]
CIMG5530.JPG

CIMG5531.JPG

セルフメイキングのハンバーガー[るんるん]
CIMG5532.JPG

CIMG5533.JPG

CIMG5536.JPG
もう解説いらない、この表情でした[わーい(嬉しい顔)]

今回の記念写真[カメラ]
CIMG5494.JPG

CIMG5495.JPG

CIMG5540.JPG
ほんと、この季節のエバーは楽しませてくれます[イベント]

ハンバーガーを食べたらエバーグレイズを出発[車(RV)]

今回の観光は子どもたちは初めてのスポット[メモ]
CIMG5541.JPG

CIMG5542.JPG
『お伊勢参り』~連休だったので一杯でした[カチンコ]

『おはらい町』に『おかげ横丁』で食べ歩きです[位置情報]
CIMG5543.JPG

CIMG5545.JPG

すこし遅くなりましたが、クリスマスキャンプのレポでした[ペン]

今回は久しぶりのキャビン泊となりました。

設営・撤収の時間が短縮されるのがいいトコですね。

シーズンオフになりましたが、テント泊もしたくなってきました[次項有]

春までにもう一回キャンプ行きたいなあ[るんるん]
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

せんべいまゆ

こんにちは。
とても楽しそう、おいしそう、嬉しそうな雰囲気がよく伝わってきます。こどもさん達も自分で作ったハンバーガーの味はまた格別でしょうね(^u^)
うちのはるまも、もう少し大きくなって自分でこんなふうにできるようになれば喜ぶだろうな~

自分の中ではコメント書いていたつもりでしたが、どこにも書いた形跡がありません。失礼しました。^^;

by せんべいまゆ (2012-01-18 11:08) 

hide

せんべいまゆ様☆
コメント&nice!ありがとうございます^^

はるまくんもすぐに自分でハンバーガー作れるようになりますよ♪
わたしもよくコメント書いたつもりになってます^^
これからもアウトドア~楽しんでいきましょう☆
by hide (2012-01-19 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。