So-net無料ブログ作成

夏休みキャンプ IN みよしのオートキャンプ場 [みよしのオートキャンプ場]

すこしおくれましたが[次項有]夏休みキャンプレポを紹介[カメラ]

hide-family お気に入りの[ぴかぴか(新しい)]
みよしのオートキャンプ場にもう一度行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

7月の3連休では撤収時に大雨[雨]

CIMG4400.JPG
今回は天気もバッチリ[晴れ]

CIMG4354.JPG
今回も “ピルツ9”

CIMG4371.JPG
“レクタL”のコンビ (この影いいですね[カメラ]) 

今回は8月の日曜日出発ということもあって渋滞もなく[車(RV)]お昼に到着[soon]

CIMG4361.JPG
リビングもスムーズに設営 

CIMG4357.JPG
川遊びに備えて素早くランチ[レストラン]

CIMG4359.JPG
カタツムリさんがお出迎えで~す

お腹がふくれたら “川遊び”
CIMG4363.JPG
CIMG4366.JPG
ここの川はホントに浅瀬で子どもの川遊びには最高です^^

CIMG4367.JPG
川の水もこんな感じ~

CIMG4369.JPG
たっぷり川遊びを堪能した後はコットでくつろぎ[眠い(睡眠)]

今回の夕飯は『海鮮サラダ』と『焼き鳥&豚バラのバーベキュー』[ぴかぴか(新しい)]
CIMG4379.JPG
CIMG4383.JPG

とってもご機嫌のふたり[手(チョキ)]
CIMG4382.JPG
CIMG4381.JPG

ひとりモクモク趣味の世界にひたるhide[爆弾]
CIMG4384.JPG

夜はカブトムシ、クワガタねらいのワナを仕掛け
CIMG4390.JPG

花火で楽しいひとときを過ごしました[わーい(嬉しい顔)]
CIMG4395.JPG


次の日もいい天気
CIMG4401.JPG
こびとも遠慮がちにごあいさつ

この後は簡単に撤収をすませ、帰路につきました。


『みよしのオートキャンプ場』のある奈良県黒滝村では
今回の台風12号により大変な被害にあったそうです。

幸いキャンプ場およびスタッフの皆さんは
ご無事と聞き ひと安心しました。


お気に入りキャンプ場に賑わいが戻り
たくさんの人の笑顔がたえないことを願って
今回のレポをアップしました。

『みよしのオートキャンプ場』さんへ

  また遊びにいきます hide-familyより
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ゆっふぃ~

ほんと今回の台風12号で大きな爪あとを
残されてしまいましたね。
まだまだ、土砂ダム決壊の危機で、油断は出来ないでしょうけど、
被害にあわれた天川村、大塔村などが、
早くいつものおだやかな村に戻れるよう
願い続けたいものです。

みよしのACは、
関西にいると、やっぱりよく耳にするACの一つですね。
来年の夏のプランにいれてみます(笑)
by ゆっふぃ~ (2011-09-10 14:05) 

hide

ゆっふぃ~様
いつもコメントありがとうございます^^

今回の台風被害にあわれた村には
ホントに早くいつもの村に戻れるよう
願っています。

みよしのAC~いいキャンプ場ですよ。
ぜひ訪れてみてください。


by hide (2011-09-10 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0